dtabその後

ちょっと前に購入したdtab,旅行にも持って行ったりしているけど,今のところいまいちこれといった使い道が見つからないでいます。
まあ,もともとiPad2を持っているというのもあるのかもしれないですが,ちょっとWebを見たいときに使うとか,メールを見るとか。まあ,結局のところ劣化版ノートPCみたいなものと思えば,そんなものかもしれません。

で,別にWindows8のUltrabookも持っていますが,起動速度という意味ではこれもかなりがんばっているので,「すぐ使いたいからタブレット」っていうのも,いまいち弱かったり。

まあ,仕事とかでドキュメントビューワが欲しくなったら,結構便利に使えるようになるかな。

ちなみに,タッチパネルの操作性については,保護フィルムを貼ることでかなり改善しました。(写真,光って見にくくてすみません。)

コメント

このブログの人気の投稿

MSFS2020 G1000でのVORの使い方 (C172)

Linuxでの省電力設定

Word 2016の不具合