dtab到着!

注文していたdtabが早速届きました。

早速,開封。
見た目は,特になんてことはない,タブレット。
うちには,iPad2があるけど,それと比べてしまうと,やっぱりいろいろと安っぽい。
まあ,でも,値段を考えれば十分妥当かな。

ということで,続いて電源投入。
なぜか,カレンダーがかなり過去に。
あとでWiFiに繋いだところで,自動的に修正してくれたけど。

とりあえず,WiFiをWPSで簡単に接続し,LauncherをATOM Launcherにしたり,ATOKやtwiccaなど,使いそうなアプリをいくつか入れたところで,昨夜は時間切れ。

少し触った感じとしては,タッチパネルとかのさわり心地もやっぱり価格相応。なんか,ちょっと引っかかる感じがする。まあ,割り切って使える人にはいい買い物じゃないかな。

コメント

このブログの人気の投稿

MSFS2020 G1000でのVORの使い方 (C172)

Linuxでの省電力設定

Word 2016の不具合