マウス購入

ThinkPad用に,ワイヤレスマウスを購入しました。LogicoolのWireless Mouse M525
マウスに関しては,MicrosoftかLogicoolと決めているのですが,先回(といっても,数年前),MacBookPro用にはMicrosoftのBluetoothマウスを買ったので,今回はLogicool。あと,Bluetoothは,複数のPCでの使い回しができないので,やっぱり不便ということで,USBに。

それにしても,今時のワイヤレスマウスって,電池がかなり持つんですね。このマウスも,メーカーのページによると,最大3年間持つと。それだけ持つのなら,ワイヤレスでいいなぁと。

個人的には,マウスはある程度大きいのが好きなので,ワイヤレスではなかなかいいのがないんですけどね。これも,使う分にはもう少し大きい方がいいんですけど,持ち運びを考えるとこんなもんですかね。

コメント

このブログの人気の投稿

MSFS2020 G1000でのVORの使い方 (C172)

Linuxでの省電力設定

Word 2016の不具合